YUDA

株式会社ユダ厨房用品・清掃用品・衛生管理用資材の総合商社

採用情報RECRUIT

採用情報

ユダを知る

ユダは、1967年(昭和42年)、繊維製品の卸から創業をして以来、
業務用清掃資機材・衛生管理用資材・業務用厨房製品と取り扱う商品の幅を広げ、
また近年、海外の清掃資機材の輸入販売にも注力し、業務拡張を続けています。
お客様の「安全で快適な環境づくり」をお手伝いする立場から、常に時代のニーズを読み対応してきました。
これからもお客様の「あったらいいな」に応えられる、そういう企業であり続けたいと願っています。

求める人物像

求める人物像プラス思考で新しいことに
チャレンジできる人

「目標達成の為に、自発的に行動出来る方」、
「向上心のある方」にとって、やりがいのある会社です。
仕事を通じて、ご自身を成長させる事が出来ます。

募集職種 販売事業部 営業
業務内容
  • ビルメンテナンス、官公庁、民間企業に対する、取扱商品・サービス・システムの提案、営業
  • 展示会等での商品説明
  • クレーム対応
勤務地 本社(長野県上田市)、東京営業所(東京都足立区)
雇用形態 正社員
勤務時間 8:30~18:00 休憩時間90分
休日・休暇 年間121日(会社カレンダーあり) 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇
福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
退職金制度 あり
育児休暇 あり
給与 当社規定に準ずる
賞与 年2回(8月、12月)
必要な資格等 運転免許証(AT限定可)、営業経験者優遇
選考方法 書類選考・面接・適性試験
応募方法 履歴書(写真添付)と職務経歴書を同封の上、下記宛先に郵送してください。
〒386-0041 長野県上田市秋和237-6
株式会社ユダ
採用担当 湯田宛

選考プロセス

応募、書類選考、面接・適性試験、内定

よくある質問

Q

業界未経験者でも応募できますか

A

営業経験をお持ちでしたらご応募いただけます

Q

採用に当たって、どのような部分を重視しますか

A
  • 指示を待つのではなく、自ら積極的に考え、発言し、行動できるか
  • 協調性があり、ほかのスタッフとの連携が取れるか

選考後の流れ

入社後3~6か月は、商品管理で入出荷業務を行い、商品知識を身に着けます。
ポイントごとに商品知識のテストや研修を受け、商品知識のテスト合格後、営業として活動します。